2021年|ビジネス英会話オンラインスクール初心者でもスタートしやすいBizmatesレポート

英語がまったくできないのにビジネス英会話はできるの?

ビジネスで英語が必要。だけど英語は全くできないという方、安心してください!

実はビジネス英会話は難しくありません150フレーズ、900単語で、ある程度のレベルまでは仕事ができるようになります!!

今回は、仕事で英語が必要な人におすすめの英会話スクールがあるので、その特徴や料金、システムなどをご紹介したいと思います。

■こんな人はチェックしてください!
仕事で英語を覚えなければいけない…
まったく英語が話せないけどビジネス英語を学びたい…

職業で専門性がある英語が分からない…

初心者レベルから学べるビジネス英会話スクールがある

学生の時も英語が苦手だった」「日常英会話もまったくできないだけど、仕事で英会話が必要になることもありますよね。

また、「ビジネスで必要な専門用語が知りたい」「英語の書類が合っているが不安というケースもあるでしょう。

『Bizmates(ビズメイツ)』は、英語初心者OK、自分の仕事で使うビジネス英語が学べる英会話スクールなんです。

初心者は全く話せないレベル0から、中学英語から始めるレベル1もあるので、安心。

オンラインだから、自宅でリラックスしてできますよ!

実際、通っている人の感想をチェックしよう

Bizmatesのトレーナー満足度は97.7%!ビジネス領域で英語力のあるトレーナー陣だから、あなたの職業や職種に必要な英会話を学べます。

実際に通っている人の声は何より参考になります。いくつかピックアップしてみました。

ほかにも、SNSで「#Bizmates」を検索すると、充実している生徒さんの声が分かりますよ~♪

■こんな人におすすめ!
外資系企業の人
取引先が外資系の人
グローバル事業に携わる人
輸出入業の人


Bizmates7つの特徴

Bizmatesはどんな英会話スクールなのか、まずは特徴を抑えましょう。

Bizmatesの特徴
5分前に予約できるオンラインスクール
自分の仕事で必要なビジネス英語を教えてもらえる
価格が安くコスパが良い!

1、まったく英語力がなくても始められる!

Bizmatesにはレベル0~5までの英語の理解度に対応した授業があります。

レベル0

文法知識がなくても、基本的なビジネス英語ができるようになる


レベル1
中学英語を復習し、ビジネス英会話の基礎知識を身に付ける


レベル2
同僚・顧客・上司と効果的なコミュニケーションを取れる


レベル3
ロープレやディスカッションで信頼関係を築くコミュニケーションを学ぶ

 

レベル4
文化や価値観が異なる外国人とビジネスできるマインドを身に付ける


レベル5
リーダーシップを発揮できる英語力を身に付ける

2、気軽に好きな時間に学べるオンライン!

Bizmatesは店舗を持たないオンラインビジネス英語スクールです。

予約は朝5時~25時まで。開始時間5分前でも予約可能なので、隙間時間や思いついたときにすぐできる気軽さが便利!

自宅ですぐできるオンラインだから、無理なく受講を継続しやすいですね。

3、自分のためのビジネス英語が分かる!

Bizmatesは、ビジネス英会話に特化したスクールです。最低限覚えれば日常的なやり取りやメールが可能な英語も覚えられるほか、専門性の高いビジネス英語を学ぶことも可能。

たとえば、「製造業ならではの英語を知りたい」「今度のプレゼンで話す内容を考えたい」「契約書の英語を理解したい」という個別のビジネス英語にも対応してくれるのが嬉しいポイントですね。

Bizmates Program
初心者~上級者までレベル(0~5)に合った教材を使用し、段階的に基礎が身に付く


Other Program
業務・職位・業種別に学べるレッスンで、すぐに仕事に役立つ英語が身に付く

 

Assist Program
仕事の資料の添削やプレゼンの練習など、仕事で使いたい英語を自由に学べる

 

Discovery
600以上から好きなテーマを選んで、トレーナーとディスカッション形式で人生気づきを得る

4、ビジネスで英語使用経験のある講師が教える!

Bizmatesのトレーナーは100%「ビジネスで英語を使用していた経験のある人」のみ元Google勤務など外資系日本支社勤務の人もいます。

店舗型のビジネス英会話スクールの講師のような学生や社会人経験のない講師はいません

Bizmatesのトレーナーはビジネスパートナーとしていろんな相談もできる心強さが人気のようです。

5、とにかくコスパがいい!

料金面ですが、一般的なオンライン英会話スクールが月4~5万円、店舗型のビジネス英語スクールは約10万円程度であるのに対し、Bizmatesは、授業内容がハイクオリティなのに月19800円とリーズナブル!

詳しい料金を知りたい人は、下記をクリック!

6、ビデオ教材で予習・復習ができて便利!

Bizmatesの大きな特徴として、ビデオ教材が付いているという点があります。いつでも自分の都合で見れるビデオだから、予習や復習にも活用でき、より英語力の吸収がアップします。

これは実際に使ってみると、本当にありがたい教材。満足度の高さにもつながっている1つになっているんです。

7、継続できるか不安な人もサポートしてくれる!

英語会話スクールが続いたことがない人は、入会に不安があるかもしれませんが、そんな人には2つのサポートがあります

1、コーチング

コーチングは英会話とは別に申し込むと、専任のコンサルタントが付いて毎週サポートしてくれます。

 

1年後に英語が話せるようにたりたい!」「3ヶ月後にはある程度英語を使いたい」など、個人の目標をコンサルタントと設定して、そのためのレッスンを組んでもらうことができます。

 

だから、これまで英会話スクールが続かなかった人も目標達成できますよ。

 

2、コミュニティ

Bizmatesでは、少数のグループコミュニティを作って、お互いの学習方法を共有したり、学習進捗度を報告し合う制度があります。

同じ英語を学ぶ仲間がいると心強く、一人では続けられないことも継続できるものですよ。

詳しく知りたい方は下記をチェック!

ほかのビジネス英会話やオンライン英会話との違い

Bizmatesは、ほかの通学生ビジネス英会話やオンライン英会話と、どんな違いがあるのか比較表で確認してみましょう。

英語が話せない人でもビジネス英会話が身に付けよう!

私が今回、Bizmatesをおすすめする理由は、英語ができないという初心者でも始められるビジネス英会話だからです。

 

グローバル化は外資系や大企業に関係なく、広がりを見せています。

 

実は私も学生時代に英語をなっただけ。それも成績は一夜漬けレベル。そんななか、アメリカでSaaS(セールスフォースやマルケトなど)に投資して、日本へ持ってきた人へのインタビューがありました。

 

英語と日本語が交じりあった内容で専門用語も多く、記事にするのにけっこう苦労しました。私のようなフリーランスでさえ、ビジネス英語の必要性をひしひしを感じています。

 

実際「仕事で英語が必要だ」と感じている人は増えています
しかし、日本の英語教育だけでは、ビジネスで使える英語を話せる人はまだまだ多いとは言い難いのではないでしょうか。

 

Bizmatesは、レベル0から教えてくれる教材やトレーナーがいるので心強いですよね。またオンラインで価格も安いことから、忙しい人でも学びやすいところも魅力でしょう。

 

何より、SNSで実際にレッスンを受けている人の声を探したところ、充実している人、満足している人が多く、これは本物だ!と思いました。

 

気になる方は「無料体験レッスン」があるので、とりあえず体験してみるのもおすすめです。

英語ができなくても始められるビジネスで使える英会話スクール。まずは無料体験レッスンで、自分に合うか、続けられそうかを確認してみてはいかがでしょうか?

無料体験レッスンは下記から申し込めます!